

癒しの眠り

毎日なにかしらイライラ@イラ子になる。

こんな時代だから?

せこせこギスギスした時代だと感じる。

人には優しくありたいと思うが、何故か意地悪されると

他の人に意地悪してしまう。

因果応報でまた自分に返って来る事を時々、忘れてしまう。

しかし『それでもかわまわない!』と思うほど、人の気持ちが分からない人がいる。

隣の芝生は青い。。。自分だけが悲しい、苦しいetcと思い込んでいる人が多いと思う。

様々な苦難があっても笑顔で過ごしている方がいる事を知らない。

たぶん、そんな人ほどわたしより幸せなんだと思う。

その幸せが分からないのか、理解出来ていないのか。

人それぞれ幸せの意味が違う。

わたしは家族が元気に居てくれればそれで幸せと感じる。
家族皆でコタツでヌクヌクしている時が幸せと感じる。
家族皆で夕食を囲める時が幸せと感じる。

幸せを感じる瞬間がアルくんの寝顔。
20111208①
何とも愛らしい寝顔。
今日の涙もどこにやら。
ありがとう@感謝です。

PS:今年もあと数日。
師走になると皆バタバタ、何やら心も体も騒がしい。
そんな時だからこそおおらかな心でいたと思う。

カレンダー
11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

執事2号@カミカミぱんち

Author:執事2号@カミカミぱんち
🎶Alfred
2015年1月10日虹の空に旅立ちました
(2010年3月28日生まれの男の子)
(我が家の次男坊)
🎶Leaf
2013年5月4日生まれの女の子
(我が家の長女)
🎶Sol
2014年3月24日生まれの男の子
(我が家の三男坊で末っ子)
♪執事1号
Alfred&Leaf&Solのにぃにパパ
♪執事2号
Alfred&Lea&fSolのねぇねママ
♪執事管理官
Alfred&Leaf&Solのママ

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

