

お願いします!!!

2012年になって早、26日。

このままではイカンと心だけがあせっている。

あれもこれもしなくては。。。

行動がともなっていない。

アルくんには
『ボクのブログはどーーーーーなってるんですか
『もう執事2号とは絶交
毎日、ウサギさん@キックを受けている執事2号です

そんなところに前上司からのメールが届きました。
『福島の母たちと立ち上がる24時間』
ニュースでは報道していなかったよーな???
『原発反対@座り込み』
通常国会が始まり、このようなニュースは何処かに追いやられたのか。
消費税引き上げ、年金問題、解散総選挙etc。
私達を支えていく子供達が原発事故によってなんらかの病気を発症したら
誰がこの国を支えていくのか?
先の事を想定して検討しているのか?

このブログを見て下さっている方々は少数です。
その中のお一人でも感謝です。
『福島の母たちと立ち上がる24時間』
www.avaaz.org/jp/stand_with_fukushima_mothers/?vl
署名運動に参加協力をお願い致します。

20120126Ⅱ
ボクからもお願いしますぶみぁーお
カレンダー
12 | 2012/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

執事2号@カミカミぱんち

Author:執事2号@カミカミぱんち
🎶Alfred
2015年1月10日虹の空に旅立ちました
(2010年3月28日生まれの男の子)
(我が家の次男坊)
🎶Leaf
2013年5月4日生まれの女の子
(我が家の長女)
🎶Sol
2014年3月24日生まれの男の子
(我が家の三男坊で末っ子)
♪執事1号
Alfred&Leaf&Solのにぃにパパ
♪執事2号
Alfred&Lea&fSolのねぇねママ
♪執事管理官
Alfred&Leaf&Solのママ

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

