

真夜中の寝姿

今日はポカポカ陽気を飛び越えて、ムシムシと暑かった

天気も好かったので、ラグマットを干しました。

でも、、、まだ、、、和室には『コタツさん』が居座っておる

もう使わないよね⇒執事1号さん

そろそろ強制撤去しなくては。

でもブログを覗いているから、見つかると『ダメ~~~』とメールが入るだろう。

それでも『強制撤去』してやるきん


アルくんは先日から療法食@ロイヤルカナン@pHコントロール0を食べているが

混ぜているフードを鼻でどけてPhを先にモグっている

味が濃いので旨いのかぁ?

私も食べてみたが今まで食べていたフードより味が濃い!

人間も薄口より濃い口の料理が旨い。

う"ーーー他の臓器への影響が心配だ。


さて昨夜のアルくんは?

20120427Ⅰ
おっーーーどーなってんねん、これ?


20120427Ⅱ
ほぉ~見事な猫開きだっ。
ヨダレが垂れる光景だ
モフモフしたい♪


20120427Ⅲ
そーだね、気持ちよかね。
ここ数日、ムシムシするからね。
でも、お腹を冷やしたらアカンでっ。


PS:昨日はお布団屋さんに行ってきた。
私は布団屋さんが大好きだ。
たくさんの布団に囲まれているとホワホワ気分になる。
特にお布団の肌触りを確認する事が好きだ。
コットンが最高♪
コットンは洗えば洗うほど手触りが最高!
本当は手で確認するより、アゴで感触を楽しみたい。
あっお布団屋さんでは、そんな事しなしよ。
でも出来るならしたい!!!
カレンダー
03 | 2012/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
プロフィール

執事2号@カミカミぱんち

Author:執事2号@カミカミぱんち
🎶Alfred
2015年1月10日虹の空に旅立ちました
(2010年3月28日生まれの男の子)
(我が家の次男坊)
🎶Leaf
2013年5月4日生まれの女の子
(我が家の長女)
🎶Sol
2014年3月24日生まれの男の子
(我が家の三男坊で末っ子)
♪執事1号
Alfred&Leaf&Solのにぃにパパ
♪執事2号
Alfred&Lea&fSolのねぇねママ
♪執事管理官
Alfred&Leaf&Solのママ

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

