スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あのぉ~アルくんが。。。

またブログの更新を。。。サボっていた。。。

と言うより心と体のバランスが崩れていた

今はしんぼうの時なんだと思う。

笑顔、笑顔


タイトルにした『おのぉ~アルくんが。。。』何を想像しました?

もうね、笑うしかないよっ!

昨夜、アルくんが入院しました

先月の血尿&残尿から病気が判明して治療&療法食にしたんだけど

皮下点滴@抗生物質の効目もスパンが短くなって
4月18日(水)
4月29日(日)
5月8日(火)
ここ最近、3回も病院に行っていました。

昨日も朝早くから残尿感でウロウロ。

出ないもんだからイライラしてフゥーフゥーお怒りモード。

すぐに病院にいってエコ検査と皮下点滴を。

帰宅後、ご飯たべてネンネするかと思いきや、またウロウロ。

一時間前後ウロウロしてやっとお昼寝してくれたんだけど、PM17過ぎからまたウロウロ。

昨日の行動は何時もと違って、WC以外でオシッコを気張りだし、そこらじゅうでウゥ~と

オシッコをしだした。

同じ場所で気張りだしたら5分以上、気張りモード。

オシッコが出ないもんだからイライラ&超お怒りモード。

触るだけで。。。怖くて半泣きの執事2号。

PM17:30過ぎに病院に電話して先生のアドバイスを頂いた。

この状態が明日朝まで続いたら、すぐ病院にと。。。

しかしPM21まで数時間、このウロウロ&気張り行動の繰り返し。

気張り過ぎて吐いちゃって、、、。

早く帰宅していた執事1号が病院に電話してくれて、すぐに病院へ。

尿道に石が溜まり、尿毒症になりかけていた。。。

おちんちんにカテーテルを通し溜まっているオシッコを出してもらった。

鎮痛麻酔でフラフラのアルくを見て、泣きそうになったけど辛抱した。

一番辛抱して苦しかったのはアルだから。

昨日は朝に病院、夕方に電話で過敏になりすぎていると思い本当は今日、朝一で病院に

行こうと思っていたんだけど、過敏すぎるぐらいでイイんだ!!!!!!!!!

だって昨夜、病院に連れて行ってなかったら先生にチョット危なかったと言われた!!!

酷い状態になると治療もつらいし、最悪の場合、、、。

考えると、、、言葉にならない。

執事1号と鈴ちゃん先生には感謝の気持ちで、ほんと助けてもらった。

もちろんお二人だけでなくクッキーさんや皆に感謝です。

帰宅する車の中で執事1号は無口。

彼が一番、アルを思っているから。
(誰が一番って順番を付けるのは嫌いですが)

。。。ダメ、泣いちゃダメ!

今はとにかくアルくんが回復する事を祈って。

助けてもらった大切な命だから。

このブログを見て頂いてる方々にお伝えします。

アルくん依存症はあまりイイ事ではありませんが、過敏に過剰になってもOKです。

毎日、多忙な時間を過ごしている方々、一分でもいいから

愛する家族と会話をして下さい。観察して下さい。

何時もと違う行動、言語、表情をしたら見守って下さい。

何が言いたいのアホな私には、、、。


ではでは、シーンとなっ雰囲気をGW中のアルくんでホワンホワンして下さいませ。

20120509Ⅰ
20120509Ⅱ
これからこの光景が眺められる笑いの季節になりました

PS:もうねホント、色々あり過ぎーって暴れたいけど笑うしかないね!









スポンサーサイト
カレンダー
04 | 2012/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

執事2号@カミカミぱんち

Author:執事2号@カミカミぱんち
🎶Alfred
2015年1月10日虹の空に旅立ちました
(2010年3月28日生まれの男の子)
(我が家の次男坊)
🎶Leaf
2013年5月4日生まれの女の子
(我が家の長女)
🎶Sol
2014年3月24日生まれの男の子
(我が家の三男坊で末っ子)
♪執事1号
Alfred&Leaf&Solのにぃにパパ
♪執事2号
Alfred&Lea&fSolのねぇねママ
♪執事管理官
Alfred&Leaf&Solのママ

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。