

気づけば今年も。。。3ヶ月

ご無沙汰しております。
ブログを見て下さっている方々にご心配をお掛けした事をお詫び申し上げます。
そして、拍手やコメントを下さった方々にお礼を申し上げます。
アルは元気に毎日、やんちゃしております。
体重も3.3㎏から4.16㎏になりました♪
(先生にベスト体重ですからこれ以上は増やさないようにと。。。)
最近では高い所に飛び乗ったり、気づけはチェストの上でお昼寝をするまで
元気になりました。

気づけは9月も終わりに近づき、2012年もあと3ヵ月です。
2012年、人生で忘れたくても絶対に忘れる事が出来ない年になりました。
アルの入退院、3回もの手術、5月6月7月の事は絶対に忘れない。
今でもこの時季を思い出すと溢れる涙。
思い出す事は毎日のお見舞い(面会)の事だけ。。。
何をして、何を思っていたのか心に残っていない。
ただただアルに元気になってほしい。
アルと一緒に遊びたい、アルと一緒にお昼寝したい。
アルと相棒がラブラブしている光景を見たい。
一日も早く私の手の中に帰ってきて欲しい。
この想いだけが残っている。
愛おしいアル。

今の幸せな時間が夢の中でいる様な感覚。
現実なのか夢なのか?
まだ少しだけ現実がとらえきれていない私です。

あらためてブログを再開します。
ゆっくり少しずつだけど、アルと私達家族の大切な日記。

ではでは
お久しブリぶりのアルです。

s-DSC01131.jpg
朝寝です。

s-DSC01142.jpg
秋のお日様が心地イイみたいです。

s-DSC01143.jpg
ふっくらとした体つきになりました。
お腹の毛並みもフワフワに。

またブログを再開できた事は、皆様の心の祈りがあったからだと思います。
本当にありがとうございます@感謝です。

カレンダー
08 | 2012/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

執事2号@カミカミぱんち

Author:執事2号@カミカミぱんち
🎶Alfred
2015年1月10日虹の空に旅立ちました
(2010年3月28日生まれの男の子)
(我が家の次男坊)
🎶Leaf
2013年5月4日生まれの女の子
(我が家の長女)
🎶Sol
2014年3月24日生まれの男の子
(我が家の三男坊で末っ子)
♪執事1号
Alfred&Leaf&Solのにぃにパパ
♪執事2号
Alfred&Lea&fSolのねぇねママ
♪執事管理官
Alfred&Leaf&Solのママ

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

