

ひまん児からおデブ

はーやいですね、2012年もあと2日です。
今年は色々いろいろあって『ビュー』と過ぎていった。
こんなに時間が足りたいと思ったのは年は生まれて初めてだっ。
頭も体もグチャグチャになりそうな日々。
でもこうして『しあわせな家族の時間』を過ごす事が出来ている。
感謝の言葉だけでは表せない『しあわせの時間』。
この感謝の気持ちを出会う方々に笑顔で恩返ししたい。
そして『ありがとう』の言葉を掛けたい思う。


皆さんのクリスマスはいかがでしたか?
わたくし執事2号はベロンベロンに酔っ払い、ロレツが回らない口調で
グチグチ&ネチネチとしゃべっていた。
その後は大笑いして大泣きした。
ほんでもってお尻を突き上げて寝た。。。そうだ。。。
(執事1号に聞いた話。もちろん所々、記憶がないが、、、おっ覚えております)
次の朝、『今年は色々あったからね』と優しく言ってくれる執事1号だが
笑っていた。。。


クリスマスが終わると大掃除。
手が、あっ抜糸しましたよ。
でも、まだまだ力を入れるとちょっこし痛いですが、完治しました。
なかなか進まない大掃除、、、寒すぎです。
27日(木)の早朝はなんと、氷点下7℃。。。ありえんし。
この日は全国的に最低気温が氷点下だったとか。
実家も氷点下3℃で、17年ぶりに何処かの川が凍りついたと
執事管理官から聞いた。これまたビックリ!
昨日は朝から雪で薄っすらと積もるし、今日はポカぐらいに暖かいし。
もーついていけん!!!
何とか大掃除も片付いた。。。ことにしよう。
でもでも賀状がでけてへん。。。どーすんの!


昨日、アルが膀胱炎になってしまって。。。
お昼寝タオル&敷物にチョコチョコ赤い血尿が付いていて。
お家で採尿して病院に行って来ました。
検査結果は大丈夫。7日分のお薬をもらって年明けに診察です。
はりねずみ先生によると、この時期は寒さで膀胱炎になりやすいし
お水を飲む量が減ってくるので注意して下さいとの事。
それにストレスも原因になりますよって、、、ストレスねぇ。。。
ここ数日、大掃除etcで遊んであげれなかった。
それにアルくんの大好きな執事1号のお仕事が多忙で帰宅が遅く、メンズラブラブ
出来てないしー。
寒すぎやしー。
ごめんね、アル。いっぱい遊ぼうね。


さてさてアルくんは?
201212291.jpg
フワフワボールで一人遊びしてん。

201212292.jpg
おっなかなかうまいやん。

201212293.jpg
あっうまく摑まえてるやん。
それに可愛いよっ。

201212294.jpg
。。。おまた広げんかったらもっと可愛いのに。。。
それにそのお腹、どーすんの?
アル、ひまん児から『おデブ』になりました。
昨日の体重は『4.95㎏』。。。11月10日は4.7㎏。
もぉーおデブやろ!!!

201212295.jpg
はぁ~ほんでもってそれかい!
はよー寝なっ。
暑がりやからね。。。
寒いのに暑がりだから、この仔の温度管理が大変です。


PS:抜糸もOKでこんな感じです。
201212296.jpg
。。。分かりにくいなぁ。。。
こんなちっちゃなケガでも大変不便でした!



カレンダー
11 | 2012/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

執事2号@カミカミぱんち

Author:執事2号@カミカミぱんち
🎶Alfred
2015年1月10日虹の空に旅立ちました
(2010年3月28日生まれの男の子)
(我が家の次男坊)
🎶Leaf
2013年5月4日生まれの女の子
(我が家の長女)
🎶Sol
2014年3月24日生まれの男の子
(我が家の三男坊で末っ子)
♪執事1号
Alfred&Leaf&Solのにぃにパパ
♪執事2号
Alfred&Lea&fSolのねぇねママ
♪執事管理官
Alfred&Leaf&Solのママ

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

