

大好きな遊び

昨日は真夜中から雪ん子さんが遊びに来て5cm~7cm位積もりました。
アルは『何だ?何だ?何時もの風景じゃーない』ってどんぐりお目目をして
お外を眺めておりました。
それに日曜日の最低気温は氷点下7℃で新記録を更新。
こんなにさぶいとは思ってなかった。。。
次の寒波は節分前後だとか。
2月の温度は西日本側で平より暖かいって言ってたけどホントかなぁ?


さてさて遊びが大好きなアルくんは
201301291.jpg
うん?何を狙ってん?

201301292.jpg
あっうまいね♪ちかまえたね♪
携帯の反射光だっ。

201301293.jpg
もう少し、もう少しお手手を伸ばして!
(短いお手手だね、可愛い)

201301294.jpg
そうそうジャンプだっ!

201301295.jpg
うんうん反動をつけてジャンプ!

201301296.jpg
えっーーーそんなに助走いる???
この後、ワタクシ執事2号にドッーんとぶつかりました。。。

この遊びは昨年の秋頃から始めた遊び。
アルはこの反射光が携帯の光だと知っているから飽きてきたら携帯を
チョーイチョーイして『もう遊ばない』って教えてくれる。
ほんま賢いんだけど、自分の都合のイイ事だけ知的なんだよね。。。

PS:アルはお薬を飲んだ後、お水入れを口に持って行くとペチャペチャ
飲んでくれる人間みたいな仔です。
ところで執事1号さん、パジャマぐらい自分の判断で替えて下さいなぁ!
誰だ?こんなにあまやかして育てたのは!!!
我が家のメンズ達には手がかかる!!!!!
カレンダー
12 | 2013/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

執事2号@カミカミぱんち

Author:執事2号@カミカミぱんち
🎶Alfred
2015年1月10日虹の空に旅立ちました
(2010年3月28日生まれの男の子)
(我が家の次男坊)
🎶Leaf
2013年5月4日生まれの女の子
(我が家の長女)
🎶Sol
2014年3月24日生まれの男の子
(我が家の三男坊で末っ子)
♪執事1号
Alfred&Leaf&Solのにぃにパパ
♪執事2号
Alfred&Lea&fSolのねぇねママ
♪執事管理官
Alfred&Leaf&Solのママ

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

