

可愛くお昼寝

ふぁーさぶいです。
何だか今月は毎週末に冬将軍が来日している。
それに2月は例年より暖かいと言っていたのに。。。
3月はどーなんだろう?
ポカポカ陽気になってほしいけど、PM2.5が気になる。
私達が住んでいる町はけっこー飛んで来ている。
昨日のニュースで飛来した観測地を見たが、、、多いなぁ・・・。
喘息もちのワタクシには気になるPM2.5。


アルくんは土曜日、病院に行って来ました。
オシッコ検査の結果、バイ菌はいなかったけどBLD(血尿)の値が+2・・・。
うーむ、バイ菌が居る時は血尿は無し。血尿がある時はバイ菌は居ない。。。
。。。なんだかなぁ。。。
でもWCの往復やチョロチョロオシッコの症状は無くなった。
オシッコの出具合はOK。
オシッコの出る太さ?もイイ感じ。
先日のお注射が効いているみたいだ。なので今回も筋肉注射をしてもらいました。
3、4回は続けて打った方が効果的との事なので一週間後に予約を入れました。
心は落ち着きませんが、ゆったりとした気持ちで一歩一歩です。


さてさて今日は日曜日なので久しぶりの『ほんわかネンネ特集』です
アルくん、可愛いお顔をみせてくださいなぁ♪
201302241.jpg

どんな夢を見ているの?
201302242.jpg
そっかー大好きなにぃーに(執事1号)の夢ですか。

201302243.jpg
ネンネして下さいね。

201302244.jpg
ハイハイ、起しませんよ。
可愛い仔は起しません。
ずっーと見ていても飽きない可愛さです


アルは若くて可愛い看護師さんにお顔をモフモフしてもらってウットリしてました。
ワタクシはそんな看護師さんを後から殺気ある思い出みていたら
『ヴィ~ヴィ~ヒャアーーー』。。。カップと。。。
ホッホホーそー甘くなよ、看護士さん。
アルくんは油断させといて『カップ』する事、日常茶飯事です。
一筋縄ではいかないアルくんの性格。


コメントのお返事
秘密コメを頂きまして、誠にありがとうございます。
またこちらから個別にメールさせて頂きます。
コメントしたいけど迷ってる方々、シュウ酸カルシウム結石やオシッコの病気で
悩んでいる方々がおりましたらお気軽にコメント頂ければ幸いです。
ほんのチョッピリだけどお力になれればHappyです♪
カレンダー
01 | 2013/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -
プロフィール

執事2号@カミカミぱんち

Author:執事2号@カミカミぱんち
🎶Alfred
2015年1月10日虹の空に旅立ちました
(2010年3月28日生まれの男の子)
(我が家の次男坊)
🎶Leaf
2013年5月4日生まれの女の子
(我が家の長女)
🎶Sol
2014年3月24日生まれの男の子
(我が家の三男坊で末っ子)
♪執事1号
Alfred&Leaf&Solのにぃにパパ
♪執事2号
Alfred&Lea&fSolのねぇねママ
♪執事管理官
Alfred&Leaf&Solのママ

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

