

3歳になりました@ありがとう感謝です♪

今日3月28日(木)はアルくんのお誕生日です
3歳になりました。
まだ3歳、もう3歳。
この日を迎えられた事に感謝いたします。
昨夜は寝室で一人、この一年を振り返って涙したり笑ったり。
今日の日を忘れない。


今日のアルは何時もと同じ時間をゆっくりと過ごしております。
この時間が何時までも続きます様にと願っている。
何時までも永遠にと願う。
時間は永遠に続かないと思っている。
でも愛だけは、その人を思う愛は永遠にあり続ける。


アル、この世界に生まれて来てくれてありがとう。
201303281.jpg
今夜の好き好きタイムは一段と愛のオーラが素敵だった。

今夜こそ告白でけると思ったワタクシですが。。。
201303282.jpg
アルがテレてます♪
(本当は嫌イヤでしたが、、、)
無理無理、アルは俺様しか愛せない
って言いたそーなドヤ顔でワタクシを見る執事1号。

もぉー可愛いからこーしてやる
201303283.jpg

アルの大好きなフェイスマッサージ
201303284.jpg

素敵な英国坊主
201303285.jpg


ありがとうございます@感謝です♪
アルの誕生日を沢山の方々にお祝いして頂きました。
猫神様C◎Eさまからお誕生日のメッセージを頂きました。
アルが恋している都子さんから朝早くメールを頂きました。
執事管理官からも、おめでとうーアルくん大好きと電話を頂きました。
それに執事1号のお父さん&お母さん(アルにはじーじとばぁーばぁと言っている)が山陰旅の
道中、我が家に来て頂き、アルにお小遣いを頂きました。
本当にありがとうございます@感謝です。


春生まれのアルと私。
頑固で意地っ張りだけど、本当は淋しがり屋のあまえん坊。
どこか似ているアルと私。
猫と人間。そこだけが違うだけ。
一人っ子の私にはクッキーさんとアルが弟。
でも本当はこの二人、私の弟と息子かもしれない。
クッキーさんが弟でアルが息子。
ただ猫と人間の違いだけ。

愛おしく無の愛が溢れて来る。
守ってあげたい。
笑顔で守ってあげたい。
Alfredにとって平凡で温かい時間が流れます様に。
カレンダー
02 | 2013/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

執事2号@カミカミぱんち

Author:執事2号@カミカミぱんち
🎶Alfred
2015年1月10日虹の空に旅立ちました
(2010年3月28日生まれの男の子)
(我が家の次男坊)
🎶Leaf
2013年5月4日生まれの女の子
(我が家の長女)
🎶Sol
2014年3月24日生まれの男の子
(我が家の三男坊で末っ子)
♪執事1号
Alfred&Leaf&Solのにぃにパパ
♪執事2号
Alfred&Lea&fSolのねぇねママ
♪執事管理官
Alfred&Leaf&Solのママ

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

