

暑くても元気にあそぶよ~♪

今日で7月も終わりです。
ブログの更新が殆どでけなかった・・・。
無理せずボチボチです。


アルくんは暑くても朝と夜のあそびは欠かしません
先日、朝からモンスターに変身し『あそぶでしゅよ!!!』と
201307311.jpg
可愛いミルクパンのお手手が出てますよ♪

201307312.jpg
そこに有るやんけ!

201307313.jpg
見つかっちゃったー。

お尻をフリフリして
201307314.jpg
モンスターに変身!

201307315.jpg
アルの三拍子 ①カミカミ ②ぱんち ③けりけりキック

201307316.jpg
何処へ行くの?
飛び蹴り!!!
助走を付けて跳びかかって来るアルモンスター。

201307317.jpg
いっぱーいあそんだ後はスヤスヤと可愛くネンネ♪
モンスターからドラえもんの様に可愛く変身するアルくんでした。

アルのあそびはお手手で玩具をチョーイチョーイ。
テンションがMaxになるとお尻をフリフリ、遠くから玩具を狙ってダッシュー。
カミカミ&猫ぱんち・・・最後はプニュプニュでっかい足でキッーク!
ほんで『ちかれたでしゅ』とコローンとへそ天寝。
これお決まりです。
次回もアルのあそびを紹介しますね♪


もうすぐお盆でうどん県に帰省します。
旨いうどんが食べたい食べたい。暑い夏は汗をかきかい『釜揚げうどん』です♪
それよりもっと食べたいのが『オリーブはまち@お刺身』。
こちらはお刺身が高い!同じ瀬戸内海が近いのに・・・。
旨い旨い刺身が食べたいです!


♪~♪コメントのお返事♪~♪
コメントの程、誠にありがとうございます♪
ツバメさんは時々、アルくんを見にやって来ます。
アルもとっても嬉しそうです。
動物病院でも食欲がない、にゃんこちゃんやワンちゃんで混んでおります。
アルくんは人間が食べる物には興味がなく、テーブルにお肉やお魚を並べて
いても無関心です。
料理をクンクン匂っては『くちゃい臭い』とお手手でお皿の周りを掃除する
変わりモノです。
今年の夏も暑いのでお体をご自愛下さいませ。
カレンダー
06 | 2013/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

執事2号@カミカミぱんち

Author:執事2号@カミカミぱんち
🎶Alfred
2015年1月10日虹の空に旅立ちました
(2010年3月28日生まれの男の子)
(我が家の次男坊)
🎶Leaf
2013年5月4日生まれの女の子
(我が家の長女)
🎶Sol
2014年3月24日生まれの男の子
(我が家の三男坊で末っ子)
♪執事1号
Alfred&Leaf&Solのにぃにパパ
♪執事2号
Alfred&Lea&fSolのねぇねママ
♪執事管理官
Alfred&Leaf&Solのママ

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

