

やんちゃケンカ

先週も先々週も台風が来日したが、今週は入国禁止。
今年はもう来ないでほしい。
それにしても今朝はさびかった
8℃って・・・まさかなぁと思いながらリビングに入ると
ムオ~んムオ~ん、ほんわか熱気の中、ニコニコ笑顔の執事1号。
アルくんはヘソ天してゴロ~ン。
リーフは少し固まっていた。
今年お初のON@石油ファンヒーターがガンガン熱風を放っていた。
猫さんより寒がりって居るの???って思う、、、が我が家にはアルより寒がりが居る。
リーフはまだまだチビっ仔だから温度調節がうまくでけない。
でも、多分、いや絶対に執事1号の方が寒がりだろうね。
ワタクシ執事2号は
『もぉーまだいらんやろ。さびない寒ない。』と朝から熱気マンマン。
何だかんだと朝から大変だっ!


さて、先日の仲好し兄妹が騒がしい!
201310271.jpg
はいはい仲好しプロレスですか。

201310272.jpg
ほーら、またアルが怒ったぞ。

201310273.jpg
あっリーフがアルの耳を噛んだぞ。ってアルの耳は小さいからなぁ。

201310274.jpg
そうそう、猫ぱんちの方がイイぞ、リーフ。

このあとは皆様のご想像の通り、ドタドタ&バタパタの運動会になりました。

にゃんこプロレスの後は
201310275.jpg
またペロペロあそびになりました。
めでたし、めでたし・・・にはなりません、この続きはまた今度です。


まぁー仲好くしているかと思いきや、いきなりプロレスや運動会を始める兄妹。
一瞬、一瞬が変化していく。
映画を見ているみたいだ。
WCに行きたくてもこの兄妹を見ていると我慢してしまう。
だって見逃したくないもん。
録画やDVD発売してくれないもん。
楽しくて大笑い、とっても楽しい。


先日、外出先から帰宅してみると
201310276.jpg
兄妹そろって寝ゾウが悪い。
似ている、リーフもまーるくまーるく丸々して寝ないとこ。
のーびのーびして寝るとこ、アルにソックリです。


あっそうそう、リーフにニックネームが付きました。
リーチャン・チー
リー・ブルース・リー
モンキーリーフ or モンキーリー
(アルくんはリーフをモンキーキャットと呼んでいる)
なんだか中国系の名前だけど、だって動きがカンフーやモンキーみたいで、この
ニックネームが付きました。
・・・女の子だから可愛くしている時は、リーたんって呼んでる。


あ”--- またヒーターが・・・熱気を放ってる
皆様も温かくして風邪をひかないようにして下さいませ。
カレンダー
09 | 2013/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

執事2号@カミカミぱんち

Author:執事2号@カミカミぱんち
🎶Alfred
2015年1月10日虹の空に旅立ちました
(2010年3月28日生まれの男の子)
(我が家の次男坊)
🎶Leaf
2013年5月4日生まれの女の子
(我が家の長女)
🎶Sol
2014年3月24日生まれの男の子
(我が家の三男坊で末っ子)
♪執事1号
Alfred&Leaf&Solのにぃにパパ
♪執事2号
Alfred&Lea&fSolのねぇねママ
♪執事管理官
Alfred&Leaf&Solのママ

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

