

今年もパタバタ 来年もパタバタ

2013年も後、数時間になりました。
今年はLeafを迎えさらに賑やかになった我が家。
アルも苦手だったお留守番がLeafが来てからはでける様になったし。
通院しながらも体調は安定しているし。
なにより二人が元気に走り回っている姿を見ると
心からLeafに感謝
Alfred、Leaf、そしてクッキーさん
我が家にご縁をありがとう@感謝です。


さてさて先日、リーたんの秘密部屋の話をしましたが
その続きをお話したい思います。
『オリャー!!行くでー!』とリーたんをてがいに行ったアルくん。
201312311.jpg
入れたんやアルくん・・・って、てがいに行ったんとちがうんかい!
入ってみたかっただけ・・・おもしょなーぁ。

201312312.jpg
結局、てがわれてるんはアルくんやんか。

201312313.jpg
やぁーーーめぇーーーてぇーーー壊れる

201312314.jpg
えっ。。。リーたん、ミシって聞こえたん?
ほっほんま、ほんまに『ミシ』って

ウ”ォ~~~そこから降りろ
201312315.jpg
だーれーがー『鬼クソばばぁー』やぁーーーーー
アイドル気分もそこまでやっ

おんどあんたらねぇねの話、聞かんかい!
201312316.jpg
仲好しこよししても騙されへんきん。
ねぇねの話を聞かんかい

201312317.jpg
あっリーたんを降ろしてくれてありが。。。と。。。
ってリーたんが降りてもアルくん、貴方の体重は『5.34㎏』
マックス体重を更新中のアル。
あ”--- あっかんべーした!!!
リーたん、他事せんでエエきん。。。
あっーーーーーお二人さん、ねぇねの話を聞きなさい

。。。なんやかんやで何時もこのちょーしの我が家。
アルくんもリーたんも怒られている事を理解しているが
何故かますます調子に乗ってやんちゃする。
やっぱり執事は執事ですか。。。はぁ~。
執事として教育をしているんですが、、、。
まぁ元気に仲良くあそんでくれているからイイ事にしましょ。

そんな、やんちゃチビターズも遊び疲れたら
201312318.jpg

201312319.jpg
仲好しネンネ

今年一年、AlfredとLeafをブログの向こうから見守ってくださった方々、
深く感謝いたします。
ちょこちょこだけど来年もやんちゃ兄妹、そして執事たちをどうぞよろしくお願い致します。
地球上の生命が福笑多き年になります様祈っております。
カレンダー
11 | 2013/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

執事2号@カミカミぱんち

Author:執事2号@カミカミぱんち
🎶Alfred
2015年1月10日虹の空に旅立ちました
(2010年3月28日生まれの男の子)
(我が家の次男坊)
🎶Leaf
2013年5月4日生まれの女の子
(我が家の長女)
🎶Sol
2014年3月24日生まれの男の子
(我が家の三男坊で末っ子)
♪執事1号
Alfred&Leaf&Solのにぃにパパ
♪執事2号
Alfred&Lea&fSolのねぇねママ
♪執事管理官
Alfred&Leaf&Solのママ

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

