

何やら相談してる?

今日は2月22日でニャンニャンニャンのニャンコの日
我が家のチビターズも朝からバタバタと運動会。
最近はお日様がポカポカしているので、2階で過ごしているチビターズ。
早く春が来ないかなぁ~


さてリーたんは2回目の発情が治まり、パタバタと走り回っております。
発情時はフニャグニャのシャコタンで、かなりの『あまちゃん』です
やんちゃも殆どしません。
しかし、発情が治まるとまたしても『モンキー』になる。
極端に行動や表情が変わってしまうので、執事たちはビックリ。
アルくんも困ってる感じ。。。

そんなリーたんが何やらアルくんに
201402221.jpg
なんやろか???
盗み聞きしてみよや

201402222.jpg
来週の24日(月)に避妊手術するリーたん。
発情中に『避妊手術したら楽になるからね』って言ってたから分ってるんだ。
アルくんはシュウ酸カルシウム結石で開腹手術したんだけど、また直ぐに結石がでけて
会陰尿道瘻設術をしたからオチンチンもありません。。。
(アルの病気については、カテゴリ@病気に記載しております。)

201402223.jpg
アルくんアルくん、リーたんは女の子だよ

201402224.jpg
ウソって、、、リーたんに『玉タマ』はありませんよ!!!!!

201402225.jpg
だーかーらぁー玉タマはない!ないっちゅうねん

20140226.jpg
・・・・・・

リーたんが真剣に相談してるのに、アルくんはおもしろおかしくリーたんをてがう。
もぉーすきにしーやぁ。


ソチオリンピックも明日で終わり?だった?
浅田真央ちゃんの精神力は見習いたい力と心です。
真央ちゃん、ありがとう@お疲れ様です。
2月に入って冬将軍が来日したのは松岡修造さんが
ロシア@ソチに渡露したからってネットで噂してる。
フムフム、そーだよね松岡さんって熱い人だもんね♪
カレンダー
01 | 2014/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 -
プロフィール

執事2号@カミカミぱんち

Author:執事2号@カミカミぱんち
🎶Alfred
2015年1月10日虹の空に旅立ちました
(2010年3月28日生まれの男の子)
(我が家の次男坊)
🎶Leaf
2013年5月4日生まれの女の子
(我が家の長女)
🎶Sol
2014年3月24日生まれの男の子
(我が家の三男坊で末っ子)
♪執事1号
Alfred&Leaf&Solのにぃにパパ
♪執事2号
Alfred&Lea&fSolのねぇねママ
♪執事管理官
Alfred&Leaf&Solのママ

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

