

我が家にようこそいらっしゃいました

昨夜から三半規管がクルクルしている執事2号。
それに比べ執事1号はルンルンのご満悦。
朝起きてみるとお家の中はシーーーン。。。誰もいません。

201405251.jpg
あ”~~~さっそく登ってみたのね。

201405252.jpg
アイドルにフリフリ衣装は大切だもんね。

201405253.jpg
こんどは二段ベットの上に登ったんだね。
眺めもイイですか♪

201405254.jpg
ブラインドも付いてるから、変顔しても大丈夫ですよ♪

201405255.jpg
・・・そーゆー所、お好きね♪

201405256.jpg
クジラのドタマも最高だよね♪
執事1号はスヤスヤ寝てまります。

201405257.jpg
家庭用エアコンも付いているので、暑がりアルくんには最高な場所だね♪

さて、ここが何処だか分りますか?
昨日、5月24日(土)にお迎えした『にゃん号』です。
???そー言われても???
分ります分ります、お迎え?何処か?なんだ?って。
ではでは、リーたんが大きなお口を開けて『おーしーえーてー』とワァワァ言っていた
答えを発表いたします。

Q:『LTなんとか』
A:L.T.CAMPERS(エル.ティー.キャンパーズ)

Q:『バンとかリーとか』
A:
2014052510.jpg
2014052511.jpg
CORDE Leaves(コルド リーブル)
2014052512.jpg
CORDE Bunks(コルド バンクス)
家族会議でアルくんはバンクスを選び、リーたんはリーブスを選びました。
選んだ方法は、カタログと見積書を見せ、それぞれがその上に乗ってくれました。

Q:『Lサイズって』
A:
201405258.jpg
カップのサイズ=執事たちのお水入れ

Q:『あのこのネンネ布団』
A:
201405259.jpg
アルとリーたんのネンネ用布団。

ここまでの話で我が家に迎えた仔?がおわかりになったと存じます。
約4年間、悩みに悩み、ドタマがどーにかなりそうなぐらい考えました。
クッキーさんが旅立った後、家族とは?家族の愛とは?家族の絆とは?
色々と考えさせられたクッキーさんの旅立ち。
アルの性格も悩みの一つでした。
リーたんを迎え、アルのお留守番嫌い&苦手もリーたんと一緒に居ることで
少しだけでも寂しさが無くなったと思います。
病気の事も不安で、なかなか外出でけなかった。
今ではリーたんと仲好く、やんちゃケンカしたりネンネしたり
でける様になった。
何が言いたいのか。。。言葉が。。。難しい。
私たち執事たちの自己満足、エゴだっ事も理解しております。
『あんたたちのエゴであって、アルやリーんはお家で静かに居たい』
そんな言葉を言いたい方々も数多くいらっる事も理解しております。
今日すぐにちびターズを乗せてお出掛けしたり、しません。
焦らずゆっくりと時間を掛け、空間になれてもらってから少しずつゆっくりと
行こうと考えております。
今日は朝に30分、お昼間に30分、にゃん号の中で過ごしてもらいました。
アルはお水を飲んで、リーたんはWCもでけました。
にゃん号に二人を乗せ、走り出すのは半年か一年後か分りませんが、
ゆっくりゆっくり時間を過ごしたいと思います。


うん?執事1号が何やらたくらんでいるぞ!
2014052513.jpg

にゃん号とご縁を結んで頂いた
2014052514.jpg
L.T.CAMPERS(エル.ティー.キャンパーズ)さんは心か優しくとっても温かい人々です。
技術も最高の匠がおりますぞ。
これから少しずつだけど、L.T.CAMPERS(エル.ティー.キャンパーズ)の
紹介をしていきます。
お楽しみに。
待てない、L.T.CAMPERS(エル.ティー.キャンパーズ)のことを知りたい!
っ思っている方々は
牛山店長ブログ&コバマル先生の匠技もブログで拝見でけますので
是非ぜひとも、覗いて下さいませ!

あっ自治会の会合にいかないとぉー。

カレンダー
04 | 2014/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

執事2号@カミカミぱんち

Author:執事2号@カミカミぱんち
🎶Alfred
2015年1月10日虹の空に旅立ちました
(2010年3月28日生まれの男の子)
(我が家の次男坊)
🎶Leaf
2013年5月4日生まれの女の子
(我が家の長女)
🎶Sol
2014年3月24日生まれの男の子
(我が家の三男坊で末っ子)
♪執事1号
Alfred&Leaf&Solのにぃにパパ
♪執事2号
Alfred&Lea&fSolのねぇねママ
♪執事管理官
Alfred&Leaf&Solのママ

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

