

にゃん号が動けばにゃんこも動く

ふぅ~お久しぶりです。。。ブログを放置プレイしていたわけではございません。
毎日のお仕事に疲れ、喘息の発作が出てしまい、、、。
それに、にゃん号が我が家に来てからは。。。毎週、金曜日の夜に行動する
お猫様と執事たち。

にゃん号が我が家に来て早1ヵ月。
毎日、朝晩とアルくん&リーたんを動かないにゃん号に乗せ、空間に慣れてもらおうと
執事1号はせっせとちびターズを運んでおりました。
朝は朝で『にゃん号に乗せろ!』とリビングの窓をチョーイチョーイするちびターズ。
夜は夜で『エアコンの効いたにゃん号に乗せろ!』と暴れるちびターズ。

ある日、にゃん号でお出掛けしようとエンジンをかけるとパタバタと暴れるちびターズ。
初めてにゃん号が動く所を目の当たりにした兄妹はビックリしたみたいだ。
乗せてみる?執事たちは暗黙の了解で乗せてみた。
少しずつ動かしてみると、瞳をキラキラ?ギラギラさせ興奮する兄妹。

最近では、にゃん号のエンジンを掛けただけでテンション@あげあげ。
『乗せろ~乗せろ~一緒に行くー!』
と走り回って跳びはねるアルくんとリーたん。

ので、まだまだ早いと思いながら少しずつにゃん号を動かし
201406231.jpg
道の駅@みつまでドライブ。
なんだかお家よりリラックスしてる?

201406232.jpg
あれ、まぁ~イイ感じですね♪

201406233.jpg
爆睡ですね。

201406234.jpg
リーたんはご飯も完食です。
アルくんはWCも上手にでけました。

201406235.jpg
アルくんはお気に入りの場所、二段ベットの下でまったりと過ごしております。

201406236.jpg
道の駅@農匠の郷やくので一泊してみた。
リーたんは暇すぎてお一人様であそび。

201406237.jpg
アルくんは運転席が気になるようで、最近はこぉーやって執事1号と一緒に
ドライビング?を楽しみ余裕も出てきた。


焦らずゆっくり時間を掛けて、、、走り出すのは半年か一年後か、、、って言ってた。。。
けど、1ヵ月だった。。。
アルくんとリーたんの順応性はかなり高いと思う。
走っていても、コロコロしたり段ボールの中でウトウトネンネしたり。
呼吸も安定していて、お家で居る時とほぼ同じ。
『帰宅したら爆睡かもね』って執事1号と会話してたけど、裏切られた。
アルくんはまだまだ乗るって、にゃん号をずーっと見てるし。
リーたんはパタバタと一人遊びするし。
元気なのはちびターズ。
疲れているのはワタクシ、執事2号だけ。。。
それにお出掛けする度にカメラを忘れるし、、、。
今週は金曜日の夜からうどん県に帰省する予定です。

201406238.jpg
にゃん号を見つけたらお気軽に声を掛けて下さいませ。

PS:なんやかんやと時間が早く過ぎ去ってしまう。
なかなかブログを更新でけませんが、これからもちょこちょこ覗きに来て下さいませ。
カレンダー
05 | 2014/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
プロフィール

執事2号@カミカミぱんち

Author:執事2号@カミカミぱんち
🎶Alfred
2015年1月10日虹の空に旅立ちました
(2010年3月28日生まれの男の子)
(我が家の次男坊)
🎶Leaf
2013年5月4日生まれの女の子
(我が家の長女)
🎶Sol
2014年3月24日生まれの男の子
(我が家の三男坊で末っ子)
♪執事1号
Alfred&Leaf&Solのにぃにパパ
♪執事2号
Alfred&Lea&fSolのねぇねママ
♪執事管理官
Alfred&Leaf&Solのママ

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

