

ドタマ≒頭の話

お久しぶりです、今日はイイお天気です。
夏休みが終わって仕事もプライベートもバタパタの執事2号です。
やっとこさ本日、ゆっくりとした時間がつくれたので放置プレイ。。。
していた?されていた?あ”~時間がもっと欲しい!
もとに戻して・・・。


アルくんとリーたんは何だかんだと元気にやんちゃしてます♪
20140927-1.jpg
ひま?暇?ひまならお手伝いしてよ、リーたん。

20140927-2.jpg
あーそーですか!仲好く兄妹でお遊びですか。
何して遊ぶん?

20140927-3.jpg
・・・えっ・・・ボクシングで。す。か。

20140927-4.jpg
リーたん、ボクシングするんでしょ。

20140927-5.jpg
おっリーたん、素早いね。

20140927-6.jpg
あははははぁ~アルくんの負けだね。

20140927-7.jpg
反則!反則!反則!
耳、噛んだらマイクタイソンみたいに反則負けになるよ。

20140927-8.jpg
今日今日
どちらも同率勝敗ですよ。

20140927-9.jpg
アルくん、またそんな事いってたらリーたん、暴れるで!
まぁある意味、リーたんは最強です。
先日も真夜中にバタパタと楽しく遊んでるなぁ~と・・・
ぎゃーあぁ”---

ゴキブリと格闘って言うか
てごて(おちょくる)遊んでました。。。

20140927-10.jpg
ほら、言わんこっちゃーない、リーたんが暴れ出しやん。
???頭ちび???アルくん、頭ちびって???

20140927-11.jpg
まぁ、にゃん号(キャンカー)もデカイけど、頭が大き過ぎると何かと
不便もあると思うけど。。。
アルくんは頭が重たくないん?肩、凝らん?
にゃん号や高速で風に吹かれてユラユラするで。

20140927-12.jpg
リーたんは何でもアルくんと一緒が好きみたい。
リーたんも一応スコやけど、、、頭は小さい。
スコの遺伝子が少ないかなぁ。
でもね、短足のちょー短足だからスコ???だね。。。
そうそう、リーたんの血統疑惑が発覚しました。
だってあまりにも手足が短すぎ!!!
スコでなく短足マンチかもって。

20140927-13.jpg
リーたん、ならへんで、頭はそれ以上ーーーデカくなりませんよ!
アルくん、そろそろお出掛けしますか♪

20140927-14.jpg
『また』ってまたって言わんでもええやん。
執事たちにも大事な用事があるんやから。
(にゃん号で何回うどん県に行ったかなぁ、、、4、5回は行った、、、飽きたね、ごめん。
執事1号は出張でもうどん県に行ってるから、ほんま飽きたわぁーって文句言ってます。)

アルが乗っているバギーは以前から欲しくてたまらんかった『AirBuggy for Dog』です。
執事1号はアルとリーたんを乗せ、フラフラお散歩に出かけてます。
時々『まぁー赤ちゃん、居てはるのぉ?♪』って声を掛けられ
『可愛いですよ♪』ってファスナーを開けてあげる。
人間の赤ちゃんだと思いこんでいる人が大半で皆様『???』
『???・・・???・・・まぁ可愛い』ってね。
その後はニコニコしながら『ビックリした!』で大笑いです、ハイ。


ではでは次回をお楽しみに♪
って今度は何時、更新でけるんやろ。。。
カレンダー
08 | 2014/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

執事2号@カミカミぱんち

Author:執事2号@カミカミぱんち
🎶Alfred
2015年1月10日虹の空に旅立ちました
(2010年3月28日生まれの男の子)
(我が家の次男坊)
🎶Leaf
2013年5月4日生まれの女の子
(我が家の長女)
🎶Sol
2014年3月24日生まれの男の子
(我が家の三男坊で末っ子)
♪執事1号
Alfred&Leaf&Solのにぃにパパ
♪執事2号
Alfred&Lea&fSolのねぇねママ
♪執事管理官
Alfred&Leaf&Solのママ

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

