

皆様、応援、ありがとうでしゅ♪

沢山の拍手、ありがとうございます。
そしてご多忙の中、アルに応援歌を歌って下さった
Mr・へぼい様(猫の弾き語り~へぼいGuterですいません!~http://dorami365.blog.fc2.com
本当にありがとうございます。
Mr・へぼい様のブログから応援コメントを沢山いただき、涙が溢れました。
Gにゃん様
ゲンタくんのパパ様
ももこ様
chan.na.o様
うに子様
くまさつおお母様
よしお様

直接コメントを下さった
C◎L様
fu◎◎◎様
もも様
心温まる励まし&お心気遣い、本当にありがとうございます。
皆々様の祈りが届いております。


通院も今は2週間に1回になりました。
お薬を1日3回、朝昼夜と飲んでおります。
たぶん一生飲み続けないといけないお薬。
心配していた食欲も薬が効いたみたいで、体重も4.6㎏まで増えました。
一時は4㎏をきろうとしていた。
土曜日からステロイド薬を止めているので、これからどれだけ食べてくれるのかが心配です。
ほんとうは療法食@c/dかPhを食べてないといけないのですが、、、数粒しか食べない。。。
泌尿器疾患も気になるところです。。。でも今は体力をつけないといけないので
アルの食べれる物を食べてもらってます。
なのでお水をもう少し飲んでもらう工夫をしないとね。

さてさて、せっかくブログをアップしているので
久々のアルくんとリーたんを覗いてみましょうか。

アルくんから皆々様に
20121223.jpg
体調も良く、ご機嫌さんの時間が多くなりました。

201212231.jpg
KYリーたん・・・もといDrリーたんといつも一緒です♪

201212232.jpg
おやつも仲好くカリカリ。

201212233.jpg
以前のように気になる事や興味、遊びもするようになりました。

201212234.jpg
え”-虫さんって、、、屁こぎ虫!

201212235.jpg
目力も戻ってきたね♪
何がいるのぉ?

201212236.jpg
にぃにの遊びは下手だね。

201212237.jpg
遊び内容よりにぃにが居るだけでルンルンのアル。
リーたんはにぃにより遊びだよね。

201212238.jpg
・・・元気ですね、遊ぶんはイイけど激しいのはダメだよ。

201212239.jpg
ごはんの時間が待てないぐらい元気になったね。
リーたんはアルから離れません。
アルがウロウロしたり、真夜中にゴゾゴゾしているとリーたんは起きて
アルの行動や様子を見守っています。

2012122310.jpg
アルの回復力は凄いです。
体調がイイ時にはリーたんと追い掛けごっこがでけるまでになりました。


アルの体調は安定しております。
リーたんとやんちゃケンカでけるまで回復しました。
あの時の時間はウソだったの?悪い夢を見ていたの?
いいえ、夢ではありません。
今だから言える事は
余命宣告を受けていた事。
最悪は1週間。よくもって1ヵ月と。。。
肥大型心筋症と血栓栓塞症の2つを同時に発病した場合、ここまでの回復は殆どない事。
足の壊死もなく左足に麻痺が残っておりますが、これほどの回復力も少ない事。
ここまでの回復力は皆々様の祈りと不思議な力がアルの生きたいと望む力になっております。
もちろん執事1号の愛情と、虹のお空から守ってくれているクッキーの力。
そしてアルの事を一番大好きで大好きで離れたくないリーたんの力。
でも、でも不安で胸が張り裂けそうになる。
インターネットで色々と調べてみると不安と悪夢に呑み込まれる。
便利な時代だけど見なくてもいいモノもみえてしまう時代。
耳で聞いた余命宣告と目で見た宣告。。。
信じたくない。信じられない。
こんなにも元気になり穏やかな時間を過ごしているのに。
精神的にキツイ時間。
でもね、アルとリーたんの仲好し兄妹を見ていると命ある限り守りたいと思う。
どれだけの時間が残されているのかデータでは分らない。
さきばしってしまう気落ち。
余命宣告を受けながらも元気に時を重ねている仔もいる。
ならば記載されているデータをウソだと証明してやる。
どんな事をしても守りたい命。
先の事を考えるのはやめよう。
人生、一寸先は分らないから。
アルが心臓病を発病するなんて思ってもいなかった事。
数分前まで元気にしていのに、突然の発病。
そして余命宣告。
だから今は今を大切に歩いて行く。
道は左に行っても右に行っても全く後悔の無い人生なんてないと思うから。
後で左にしていればとか右に行っていれば良かったと何だかんだと少なからず思う事。
その何だかんだの後悔や行動を少なく思える様、今でける事を歩んで生きたい。
また何を言いたいのか分らない。。。
今言えることは家族の時間を大切にしたいと思う気持ち。
そして、あの時『地元に連れて帰る』と迷わずアルを信じた執事1号の言葉。
あの時、アルと執事1号を信じて良かったと声を大にして言いたい。
連れて帰って良かったと。
本当にありがとうございます@感謝です。

PS:コメントのお返事はのちほどさせて頂きます。
カレンダー
10 | 2014/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

執事2号@カミカミぱんち

Author:執事2号@カミカミぱんち
🎶Alfred
2015年1月10日虹の空に旅立ちました
(2010年3月28日生まれの男の子)
(我が家の次男坊)
🎶Leaf
2013年5月4日生まれの女の子
(我が家の長女)
🎶Sol
2014年3月24日生まれの男の子
(我が家の三男坊で末っ子)
♪執事1号
Alfred&Leaf&Solのにぃにパパ
♪執事2号
Alfred&Lea&fSolのねぇねママ
♪執事管理官
Alfred&Leaf&Solのママ

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

