

我が家の日曜日

大掃除も完了してまったりとアルくん&リーたんと過ごしております。
クリスマスは風邪をひいてしまい、鼻水タラタラでケーキの味が分らんかった執事2号。
執事1号はクリスマスプレゼントに風邪をもらいウ”-ウ”-と・・・ごめん・・・。
しかーし、執事1号にはまいった・・・。
ワタクシの大事な愛車を雪の日にすべって破壊した!
執事1号は『凄いぞ、いきなり車がカニさん走りするんぞ!俺ビックリしたが!』と。。。
ほんで昨日の日曜日にはダイソンの掃除をストーブで丸焼き!
執事1号はまたもや『わっわっわっ・・・ホースがちじんだがー』。。。ちじんだ?真っ二つやろ!
・・・2つともワタクシの大事な物・・・。
愛車はたぶん破壊ではない、廃車・・・。
ダイソンも廃棄・・・。
何でワタクシの大事な生活必需品を・・・破壊するのだ!
それでも大笑いしながらおもしろおかしく話をする執事たちはバカなのか?
バカではないですよ!
だって生きてますもん!
ケガも無く元気に大笑いしてるもん!
物はいつか動かなくなるし壊れるもの。
破壊したくてしたのではないからね。
家族皆が元気なら笑い話でOK。
まぁーそんな時もあるさぁ~♪
(でも全く反省してないなぁ。反省してるよ♪って言ってる顔が笑顔だもん。。。)


さてさて我が家の日曜日はこんな時間を過ごしております。
201412301.jpg
どーしたの?リーたん?

201412302.jpg
。。。見てはいけない。。。

201412303.jpg
ラブラブしてるメンズ達。。。
(可愛い靴下を履いているアルくん)

201412304.jpg
リーたん、もっと言っておやりなさい!
アルくん、ねぇねも居ますけど!

201412305.jpg
変態メンズ達を毎日見ているリーたん。
可愛いお顔が、、、怖い。

201412306.jpg
・・・その俳優さんは男前で人気だったんだから、だっただよ。

201412307.jpg
えっリーたんにも悩みがあるの???
まぁにぃにとアルにぃにをみてると男の世界も人間の世界もビックリする事、多いね。

そんなリーたんも
201412308.jpg
アルやにぃにが居なくて女子だけの時はあまちゃんになります♪

201412309.jpg
リーたんは『わたし失敗しないので』の名セリフで有名なDrリーたんだから多忙なんです。
アルを守るかのように見ていてくれるリーたん。
遊んだりやんちゃケンカしたりと毎日が多忙なんです。

2014123010.jpg
ありがとう、リーたん。
貴方を家族に迎えて本当に良かった。
リーたんが居なかったら私達家族は不安の中にいたと思います。
安心して仕事や外出でけるのはリーたんがアルを見守ってくれているからでける事。
ほんとうにこの仔を家族に迎えて『ついているラッキー』です。

2014123011.jpg
見られてますよ。
あまちゃん姿を見られるのが恥ずかしいリーたん。


今年の後半は色んな事があり過ぎて心がキツク痛かった。。。
でも沢山の方々に励ましのお言葉や拍手、ほんでもって応援歌を歌って頂きました。
ほんとうにありがとうございます@感謝です。
アルもリーたんもまったりと過ごしております。
笑って過ごせる時間を心より感謝します。
ありがとうございます@感謝です@ついている@ラッキー!

ではで仲好しアル&リーたんから皆々さまに
2014123012.jpg




カレンダー
11 | 2014/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

執事2号@カミカミぱんち

Author:執事2号@カミカミぱんち
🎶Alfred
2015年1月10日虹の空に旅立ちました
(2010年3月28日生まれの男の子)
(我が家の次男坊)
🎶Leaf
2013年5月4日生まれの女の子
(我が家の長女)
🎶Sol
2014年3月24日生まれの男の子
(我が家の三男坊で末っ子)
♪執事1号
Alfred&Leaf&Solのにぃにパパ
♪執事2号
Alfred&Lea&fSolのねぇねママ
♪執事管理官
Alfred&Leaf&Solのママ

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

