

ぼくは誰でしょか♪

201505051.jpg
2年前の9月にも同じタイトルがあったような???
この時、見て下さった方も今回も同じ言葉を発したと存じます。
え”””---???誰誰誰??? と。。。
この仔は『Sol』です。
ラテン語で太陽。
2014年3月24日生まれ(1歳)のスコティッシュフォールドの男の子です。
スコ×ブリのパパ&ママから生まれた男の子。
ブリティッシュショートヘアが3/4だとか。

201505052.jpg
リーたんの舎弟のソルくんです。
まちがえました。
リーたんの弟でクッキーさんとアルくんの弟です。
我が家の三男坊。
正面からSolを見てみると、ETとかヨーダに似ております。
リーたんとは約10ヵ月離れている。
まぁ双子みたいなもんです。


このままリーたんを一人っ子として育てていけばいいのか?
弟か妹か家族を迎えた方がいいのか?
執事1号とクッキーさんとアルくんと話し合ってSolを家族に迎えました。
チビっ仔がいいのか?リーたんより年上の仔がいいのか?
悩みに悩み、年齢的に近い仔で男の子がイイ。
沢山の仔達の写真を見ては『毛色はホワイト』『瞳の色はゴールド』・・・やはり気になるのは
アルくんに似ている仔。。。
でも居ない。。。だってアルくんはアルくんだけだから。
私の不思議な力でアルくんの生まれ変わりの仔を探したけど居ませんでした。
頭に浮かぶのはとっても可愛い5歳ぐらいの男の子。
動物で言うと人間です。
アルくんは人間として生まれ変わっている。
にゃんこさんとしてアルくんと再会する事はありません。
そんな時、ブリーダーさんのHPを見てSolに出逢い、心がふぁーとなるものを感じた。
Solとの初顔合わせで執事1号がアルくんと出逢った時と同じように
『もう、もう、今日連れて帰る』とだだっこになってしまい困った執事2号。
次の日の4月27日(月)にツバメ夫婦のアダム&イブが2年ぶりに帰って来た。
リーたんが我が家にやって来た年もアダム&イブが来てくれた。
ツバメさんは子孫繁栄の鳥さんと言われている。
これもなにかのご縁です。
そしてリーたんのお誕生日5月4日みどりの日にSolを我が家に迎えました。
また改めて色々とお話させて頂きます。
ありがとうございます♪

PS:リーたんは賢くリーたんねぇねしておりますよ。
ブログの名前を変えようと考えております。
あと、にぃにがにぃにパパでねぇねがねぇねママに我が家では呼び名が変わりました。
またです♪




コメントの投稿

非公開コメント

No title

執事2号さん、おかえりなさい♪
(ずっと待ってましたよ)

さぞかし辛い日々を過ごされたのではないでしょうか。

ご寿命と言ってしまえばそれまでですが、
私たちは「家族達ちと過ごした日々」から何を学び
どう生かしてゆくかを考えなければなりません。

そのような意味では、執事2号さんご家族は、
前向きで素晴らしい結論を導きだしたと思います。

>アルくんがシナリオを書いて生まれてきた事。
>アルくんが私達夫婦と家族に大切な時間をプレゼントしてくれた。

>『当たり前のように明日が来る。それは、奇跡です』


と同時に、私ども家族にも励みになります☆

どうか、執事2号さんご家族が『愛』で満たされることを
切にお祈り申し上げます。
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

執事2号@カミカミぱんち

Author:執事2号@カミカミぱんち
🎶Alfred
2015年1月10日虹の空に旅立ちました
(2010年3月28日生まれの男の子)
(我が家の次男坊)
🎶Leaf
2013年5月4日生まれの女の子
(我が家の長女)
🎶Sol
2014年3月24日生まれの男の子
(我が家の三男坊で末っ子)
♪執事1号
Alfred&Leaf&Solのにぃにパパ
♪執事2号
Alfred&Lea&fSolのねぇねママ
♪執事管理官
Alfred&Leaf&Solのママ

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

