

真夏のチビすけターズ

ずいぶんブログを放置プレイしておりました。
季節は初夏から真夏と。。。秋になってしまった。
ほんと時間の流れも早いです。。。

さてさて、真夏のやんちゃチビすけターズを一気に覗いてみましょうか♪
201509121.jpg
暑くても元気にやんちゃ運動会してはるよね♪
そーだね、ソルはブリスコだもんね♪

201509122.jpg
トンボ遊びもハッスルしてる♪
(注意:後ろに写っている足は執事1号の毛ムクジャラあんよです)

201509123.jpg
リーたんをキャットタワーの下から覗いてみた。

201509124.jpg
どーしたん?

201509125.jpg
・・・にゃんこのパリコレ・・・短足でもニャンウォークすんや。

201509126.jpg
いかんアカん、ソルすけ、変顔になってるで!

201509127.jpg
瞑想しながらいつも寝てはるやん。

201509128.jpg
夏休みの自由研究は虫さん観察だね。
観察よりムシャムシャ食べてるのは誰だっけ?

2015091210.jpg
うっ薄毛って、にぃにパパに聞こえたら泣くで。
リーたん、ソルは薄毛でないで。密度が少ないだけ。
薄毛はにぃにパパ!
そやなぁソル、ここ大阪より暑いし寒いで。
盆地みたいな地形やから。

2015091211.jpg
2015091212.jpg
にゃんこさんは夏になるとそこらへんでコロコロ転がってますね♪

2015091213.jpg
しーらないソルすけ、またリーたんに怒られるで。

2015091214.jpg
ソル。。。
ほんとリーたんは可愛いね♪

2015091215.jpg
Pu〜・・・屁・・・もといオナラした?
リーたん、女の子がくーそーはいかんやろ。
ニャハ、シッポを噛まれてんで!


真夏のチビすけターズはいかがでした。
暑くても元気に走り回ってボコスカやんちゃケンカしてはります。
急に涼しくなり食欲旺盛なお二人さんです。


Alfred写真館
2015091216.jpg
アルくんが初めてふわモコハウスに入ってくれた日です。
今ではリーたんの巣です。
今年はリーたんとソルが取り合いするかもね。
楽しみです♪



コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは~♪

わわっ☆ りーたん 『横綱』 じゃなかった、
ずいぶん『ご立派』☆におなりになって~♪
でも、大きくなっても、すごく『可憐』ですよ^^

ソルすけ君も『愛嬌』あって可愛いですね♪

久々の記事、拝見しながらニヤニヤしてま~す(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

Mr・へぼいさま
コメントの程、誠にありがとうございます。

> わわっ☆ りーたん 『横綱』 じゃなかった、
> ずいぶん『ご立派』☆におなりになって~♪
○チビの頃は食も細く、大きくなるのか心配でしたが、、、
大関に昇進しました♬

> でも、大きくなっても、すごく『可憐』ですよ^^
○ありがとうございます。可愛くても性格はツンレデです。

> ソルすけ君も『愛嬌』あって可愛いですね♪
○ソルはハッキリ言ってヘンです、性格が凡人でなく変人です。

> 久々の記事、拝見しながらニヤニヤしてま~す(笑)
○ブログに記載しましたが、ここ数年、体がだるくて、、、
リウマチが関係しているみたいで、なかなかブログアップでけません。。。
楽しみに待って頂き、申し訳ありません。
気を長くしてお待ち下さいませ。
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

執事2号@カミカミぱんち

Author:執事2号@カミカミぱんち
🎶Alfred
2015年1月10日虹の空に旅立ちました
(2010年3月28日生まれの男の子)
(我が家の次男坊)
🎶Leaf
2013年5月4日生まれの女の子
(我が家の長女)
🎶Sol
2014年3月24日生まれの男の子
(我が家の三男坊で末っ子)
♪執事1号
Alfred&Leaf&Solのにぃにパパ
♪執事2号
Alfred&Lea&fSolのねぇねママ
♪執事管理官
Alfred&Leaf&Solのママ

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

