

もうすぐはじまるよ♪ Mr・へぼいさまの真似

嬉しくて 嬉しくて、心が弾んでます♪
Mr・へぼいさんが笑顔に復活です♪
って誰?だよね。
笑顔復活された、Mr・へぼいさんの真似してタイトルもおなじにしてみた。
って、いつまでブログ放置プレイしてんねん!
・・・仕事と家庭の両立が以前の様にでけなくて…。
家事は週末にまとめてしているんだけど思う様に体が動かない。
少しで体調がイイ時は動くんだけど、すぐに疲れてしまう…。
まだまだ、厄介さんとのお付き合いには慣れて無く、トホホです。
上手くやって行くには、もう少し時間が必要です。
あっ気持ちをHappyにしようか♪

春〜夏〜秋 毎日やんちゃしてはるチビすけターズの登場です!
2016093022315565d.jpg
可愛いあんよとお手手が萌え♪

2016093022315702b.jpg
女子力 あげたわね。

20160930223158ab1.jpg
。。。せっかちな性格 でてますよ。お手手も出てますよ。

20160930223159017.jpg
あっ総裁席にソルすけが。
この総裁席は、執事1号からアルくんに、アルくんからリーたんに。
最近ではリーたんとソルすけの取り合いです。
(総裁席とは:我が家の主が居座る席のこと)

20160930223201062.jpg
どこまでも〜♫伸びます。

2016093022324165d.jpg
minne@bleu cielさん作 マカロンhouseでネンネするのが、最近のお気に入りみたい。
ちなみにリーたんは、まったく興味無し。。。

201609302232425bd.jpg
真夏は仲好くラブ❤️ラブネンネてはりました。
執事たちが居る前では殆どラブラブしない、リーたん。
ソルすけが『リーた〜ん 愛しとるど〜』と寄って行っても
『フン ぷい 』といけずすんきんなぁ。
執事1号いわく『乙女心は難しい』と…。
我が家の男児二入は愛が強過ぎて、ひつこいきんなぁ。


今年の夏はアルくんとの思い出の場所、伊根の舟屋にいってきました。
2014年の夏のアルくん。
初めて日本海をずっーと眺めていたね。
20160930223243310.jpg

20160930223245996.jpg

私の最近のお気に入り写真です♪
201609302232402d3.jpg
体調が良くない時は、いつもこうやって寄り添ってくれる
愛おしい娘です♪
それにリーたんは『これ あげる。元気になるきん』ってベットまで
オモチャを加えて持って来てくれます。
遊んで欲しんだね。
ソルすけも足元でネンネしてくれます。

そんなこんなで、笑顔で歩いてます。
写真も一眼レフで撮りたいんだけど、重くて。
なかなか更新でけないので、最近は Twitter をしていますので、
覗いて見て下さいませ。
アルくん&リーたん&ソルすけのママで検索して下さいませ。
我が家では、にぃにパパとねぇねママに呼び名が変わりました。
アルくんに教えてもらった事を胸に思い、笑顔で踏ん張るぞ!




コメントの投稿

非公開コメント

No title

おやおやおや~(笑)
ブログ再開たのしみにしてますよ~♪


それにしましても、辛いときに寄り添ってくれる
ニャンズ、意地らしいですね。

元気になりますよ☆ すぐに^^V
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

執事2号@カミカミぱんち

Author:執事2号@カミカミぱんち
🎶Alfred
2015年1月10日虹の空に旅立ちました
(2010年3月28日生まれの男の子)
(我が家の次男坊)
🎶Leaf
2013年5月4日生まれの女の子
(我が家の長女)
🎶Sol
2014年3月24日生まれの男の子
(我が家の三男坊で末っ子)
♪執事1号
Alfred&Leaf&Solのにぃにパパ
♪執事2号
Alfred&Lea&fSolのねぇねママ
♪執事管理官
Alfred&Leaf&Solのママ

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

