

地震

びぃビビった!
昨日の鳥取 地震。
昨日はワタクシ、月1の定期通院日で西宮に行っていました。
帰宅途中、お買い物してたら
フォーん フォーん とアラームが鳴り出し、周りの人達もザワザワ。
そこら中で鳴り響く アラーム。
そしたら、グラグラと横揺れが。。。ヒィ〜怖!
隣にいた見知らぬ女性と 『あっ地震やぁ。揺れてはるで!』
ペチャクチャクチャ会話し 『早よー帰ろか』とお互い速攻 かえった。

高速をブイブイ飛ばし、我が家に。
道中、チビすけターズが心配で心配でメチャ鬼瓦金蔵みたいな
顔してぶっ飛ばしてたはず。

玄関ドアも開けっぱで 『リーたん!ソルすけ!』
20161022234255796.jpg
『ねぇねマァ〜マ 地震 怖かった!』
と キャットタワーの上で大きなあくび してはるリーたん。

2016102223425754a.jpg
ソルすけは爆睡してはりました。

ほんまここ20年前後、地震が多くなりました。
何処で起きてもおかしくない地震。
熊本地震みたいに本震があとから起こる事もあるので怖いです。
鳥取には学友が居るので心配です。


今日は寒くて、朝からホカペ ON。
201610222342585ac.jpg
Twitterにアップした会話です。
ソルすけ:ホワァ〜😻リーたんがワイのこと 愛してるやて!
リーたん:さっき私のことデブ猫って言ったやろ😾
なんてね♪
本当はお互いを ペロペロとラブ❤️ラブしてはりました♪


今年の冬はラニーニャ現象で寒いとか。
寒いなら いいんですが 極寒は御勘弁です。
写真は今年の1月20日の我が家です。
これぐらいなら大丈夫ですが …。
今期はどれぐらい積もるのかなぁ?
20161022234259250.jpg


💖Alfred写真館💖
アルくんくんがお兄ちゃんになった冬。
仲好く兄妹でネンネ。
20161023001544d91.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

執事2号@カミカミぱんち

Author:執事2号@カミカミぱんち
🎶Alfred
2015年1月10日虹の空に旅立ちました
(2010年3月28日生まれの男の子)
(我が家の次男坊)
🎶Leaf
2013年5月4日生まれの女の子
(我が家の長女)
🎶Sol
2014年3月24日生まれの男の子
(我が家の三男坊で末っ子)
♪執事1号
Alfred&Leaf&Solのにぃにパパ
♪執事2号
Alfred&Lea&fSolのねぇねママ
♪執事管理官
Alfred&Leaf&Solのママ

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

